学校を中心に実現したい。
キャリア支援ご担当の皆さまへ
学生の就職活動プロセス、貴校のキャリア支援において
このような課題はありませんか?
キャリタスUCは、貴校のキャリア支援の課題を解決し、
あるべき就職のカタチを実現します。
キャリタスUCとは
圧倒的に使いやすい!学校独自の就活サイト
実績
導入いただいている学校様の事例をご紹介いたします。
成蹊大学 | 東海大学 | 東洋英和女学院大学 | 静岡大学 | 静岡産業大学 | 京都外国語大学 |
関西学院大学 | 久留米大学 | 熊本学園大学 | 長崎県立大学
よくあるご質問
よくいただく質問をご紹介します。
スタンダードプランでできることを教えてください。
紙で届いた求人票・インターンシップ情報の入力、ガイダンスの登録・予約、企業の応対情報など、企業や学生との情報を円滑に進められる機能を取り揃えております。
▶機能一覧と料金表はこちら
アドバンスプランでできることを教えてください。
学内基幹システムとのデータ連携などキャリタスUCで提供しているすべての機能をご利用いただけます。
▶機能一覧と料金表はこちら
機能などの詳細がわかる資料がほしいです。
『キャリタスUC
サービス資料』を無料でダウンロードいただけます。
▶キャリタスUC サービス資料はこちら
フリープランの場合、独自ロゴ等の設定はできますか。
フリープランは学生画面のカスタマイズに対応しておりません。
学校ロゴ、オリジナルのメイン画像など各種カスタマイズ機能をご希望の際は、有料プラン(スタンダード/アドバンス)をご利用ください。
学生の情報は学部ごとに管理できますか。
学生情報に学部を登録していただくことで、学部単位での管理が可能です。
お申し込みフロー
導入から運用まで貴校担当がしっかりフォローいたします。
-
電話またメールでお申し込み
キャリタスUCカスタマーサポートまでメールまたはお電話にてお申し込みください。3営業日以内に、弊社担当よりご連絡させていただきます。
※弊社より連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお送りいただくか、お電話いただきますようお願いいたします。
-
サービスのご説明・お申し込み書をご提出
弊社担当よりご連絡させていただき、サービスのご説明にお伺いいたします。サービス内容にご同意いただきましたら、サービス開始に必要な書類をご用意させていただきます。書面をご確認いただき、署名・捺印の上、弊社担当にお渡しください。
※お申し込み書面の詳細につきましては、弊社担当までご連絡ください。
-
学校ID・ユーザーID・パスワード発行
弊社担当より、貴校専用の管理画面のURLおよびログインに必要なID・パスワード情報をお渡しいたします。
※初期にお渡ししたパスワードは、ログイン後、サイト管理画面より任意のパスワードに変更できます。
-
サービスご利用開始
貴校専用の管理画面より、ログインしてください。
※操作などでご不明な点がございましたら、カスタマーサポートで対応いたします。
お申し込み/お問い合わせ
キャリタスUC カスタマーサポート
電話:03-6635-6502[受付時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00]
メールアドレス:uc-school@career-tasu.co.jp
※お時間によっては、お電話でのお問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、メールからのお問い合わせをご活用ください。