お申込みの流れ

  1. Step 1

    オンラインでお申込み

    本ページよりお申込みいただけます。ご利用は無料です。

    ひとつのアカウントで、キャリタスUCをご利用いただくすべての学校に、求人票の配信等を行えます。
    一度お申込みいただくだけで、学校ごとに異なるアカウントを取得する必要はございません。

    お申込み

    求人票配信可能校一覧

    個人情報取り扱いの観点および学校・学生への適切な情報提供を目的とし、原則、1社につき1アカウントのみ取得いただけます。
    ※複数アカウントの発行について:支店や事業部等、拠点単位で採用活動を行い、採用後の配属も当該拠点となる場合は、キャリタスUC カスタマーサポートまでご相談ください。
    ※第三者からのお申込みはお断りしております。採用代行等でアカウントを取得される場合には、採用予定企業のご担当者様に直接お申込みいただき、アカウントの共有をお願いいたします。

  2. Step 2

    「キャリタスUC利用約款」に同意

    キャリタスUC利用約款をご確認の上、「同意して申込む」ボタンをクリックしてください。

  3. Step 3

    利用登録のご入力

    次ページの申込みフォームより、お客様情報・企業情報の入力をお願いします。

    ※お申込みに際し、公開用の貴社企業情報の入力が必要になります。事前にご用意ください。
    ※セキュリティ確保のため、情報登録画面より60分以上画面遷移がない場合、入力エラーとなりますのでご注意下さい。

  4. Step 4

    ご登録

    ご入力内容を確認し、問題なければ「登録」ボタンをクリックしてください。これで貴社ご登録は完了となります。

  5. Step 5

    「キャリタスUC」ログイン情報を発行

    弊社担当より、貴社専用の管理画面のURLおよびログインに必要な企業コード・ユーザーID・パスワード情報をお渡しいたします。
    ご登録後、7営業日以内にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

    ※初期にお渡ししたパスワードは、ログイン後、サイト管理画面より任意のパスワードに変更できます。
    ※弊社より連絡がない場合は、お手数ですが弊社[キャリタスUC カスタマーサポート]より、メールもしくはお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  1. Step 6

    サービスご利用開始

    貴社専用の管理画面より、ログインしてください。

    ※操作などでご不明な点がございましたら、カスタマーサポートで対応いたします。
    ※2019年卒対象の求人票は12月上旬より配信いただけます。

お申込み

キャリタスUC利用約款をご確認の上、お申込みフォームにご入力ください。

キャリタスUC利用約款

「キャリタスUniCareer」(以下「キャリタスUC」といいます。)の利用に当たっては、キャリタスUCを運営する株式会社ディスコに対し、以下の利用約款に同意していただく必要があります。

第1条(約款の適用)

  1. キャリタスUniCareer(以下「キャリタスUC」といいます。)利用約款(以下「本約款」といいます。)は、株式会社ディスコ(以下、「ディスコ」といいます。)が運営する「キャリタスUC」(次条の定義に従います。)の利用に関して、ディスコと契約(以下「本契約」といいます。)を締結した事業者(以下「事業者」といいます。)に対して適用されるものとします。
  2. 2.ディスコは、本約款に基づき事業者にキャリタスUCにかかるサービスを提供するものとし、事業者は、本約款に定める業務を誠実に履行するものとします。

第2条(基本用語の定義)

本約款において使用する基本用語の定義は、次のとおりとします。

  1. キャリタスUC:ディスコが提供する事業者の学生等を対象とした採用活動を支援するインターネットウェブサイト(http://corp.uc.career-tasu.jp/)「キャリタスUC」のことをいいます。
  2. 2.学生等:キャリタスUCを通じて事業者のインターンシップ情報、および求人情報を閲覧する学生および、各利用学校が定める卒業生等をいいます。卒業生には、就労体験者を含みます。
  3. 3.キャリタス就活(プレサービスを含む):ディスコが提供するインターネット上の就職情報提供サービスを指します。
  4. 4.キャリタスUCインターフェイス:事業者がキャリタスUCを利用する際に会社情報または採用情報等の登録等の操作を行うシステムをいいます。
  5. 5.ディスコキャリタスUCカスタマーサポート:ディスコが提供するサービスで、事業者からのキャリタスUCの操作方法その他キャリタスUCに関する問い合わせ受付を行うコールセンター組織をいいます。
  6. 6.キャリタスUC使い方ガイド:ディスコが事業者に提供する、事業者がキャリタスUCを適切に利用するための操作方法・注意事項等キャリタスUC利用上の諸規則・運用ルールの総称または当該運用ルールを記載した文書をいいます。

第3条(キャリタスUCの利用申込)

  1. 事業者は、キャリタスUCの利用にかかる申し込みを行う場合には、キャリタスUCの仕組みおよびキャリタスUCにより提供されるサービスの内容を理解・承諾の上、申し込むものとします。

第4条(契約の成立)

  1. 前条の事業者によるキャリタスUCの利用にかかる申込みがなされ、ディスコの取引基準に基づく審査により、適格と判断した場合において、ディスコによる承諾の意思表示が事業者に到達したときをもって、ディスコと事業者の間に本契約が成立するものとします。但し、事業者は、本約款の内容を理解しこれに同意した場合に限り、キャリタスUCを利用することができるものとします。なお、キャリタスUCの初回ログイン時に、画面上で本約款への同意ボタンがクリックされたことをもって、事業者本人が本約款に同意したものとみなします。

第5条(キャリタスUCの利用)

  1. 事業者は、キャリタスUCを利用するにあたり、本約款に規定する事項およびキャリタスUC使い方ガイドを遵守するものとします。なお、ディスコは、キャリタスUC使い方ガイドにつき、自己の判断により事業者への通知をもって適宜変更することができるものとします。
  2. 2.ディスコは、事業者がキャリタスUCを利用するにあたり、事業者に対し、予めキャリタスUC使い方ガイド、その他ディスコが必要と判断するキャリタスUCの機能・サービス内容の詳細・利用方法等についての資料を配布するものとします。

第6条(キャリタスUC利用企業ID・パスワード)

  1. ディスコは、本契約が成立した場合には、事業者に対し、キャリタスUCの利用にかかるID・パスワード(以下「ID等」といいます。)を発行するものとします。
  2. 2.事業者は、個人情報保護およびセキュリティ保持の必要上、ID等について厳重な管理義務を負うものであり、第三者にID等を譲渡または、貸与もしくは開示等してはならないものとします。但し、事業者が事務処理の必要性からID等を業務委託先に使用させる場合には、ディスコ所定の手続に基づきディスコの事前承認を得た上で、事業者の一切の責任においてこれを行うものとし、それにかかる事故等に関し、ディスコは何らの責任も負わないものとします。
  3. 3.ディスコまたは事業者の都合によりID等を再発行する場合には、ディスコは、情報セキュリティの観点から事業者にかかる認証を行うことができるものとします。なお、事業者は、ID等の再発行にかかる事務処理は一定の時間を要し、ディスコが即時の再発行には応じられないことを予め承諾します。

第7条(キャリタスUCへのインターンシップ情報および採用情報の掲載)

  1. 事業者は、事業者の会社情報、インターンシップ情報および採用情報等(以下「会社情報等」といいます。)を事業者の端末等からキャリタスUCに直接登録し、利用学校独自の審査を通過した場合に、キャリタスUC上に掲載することができるものとします。この場合、事業者は、各利用学校の定める掲載基準(以下「掲載基準」といいます。)があることを予め承諾し、会社情報等を自己の責任と判断において適宜登録するものとします。
  2. 2. 事業者は、労働関係法令に対し遵守し、別途ディスコの定める労働関係法令違反に該当する企業でないことを宣誓するものとします。各利用学校は、事業者が一定の労働関係法令違反があったことが明らかになった場合には、掲載されている会社情報等の掲載中止をディスコに依頼できるものとし、ディスコは各利用学校の申請に基づき、掲載中止に相当する事実が確認できた場合には、会社情報の掲載を中止することができるものとします。
    なお、掲載中止になった場合にも、各利用学校およびディスコは何らの責任も負わないものとします。
  3. 3.各利用学校は、事業者が会社情報等を登録した場合には、当該会社情報等の内容が各利用学校独自の掲載基準に適う内容であるか否かを審査することができるものとします。なお、各利用学校の諸事情により、事業者が予め希望する掲載日時までに審査の処理を行えない場合があることを事業者は予め承諾します。
  4. 4.事業者が登録した会社情報等が掲載基準に反する場合または事実に反すると各利用学校が判断した場合には、各利用学校は、登録された会社情報等の掲載を保留し修正を求める権利を有します。この場合、事業者が当該会社情報等の掲載を希望する場合には、事業者は、掲載基準を満たした内容に修正の上、再度会社情報等の登録を行うものとします。なお、事業者が予め希望する日時までに掲載の処理を行えない場合でも、各利用学校は何らの責任も負わないものとします。
  5. 5.事業者は、本条に基づき掲載された会社情報等に変更が生じた場合には、直ちに掲載情報に当該変更内容を反映させるものとします。
  6. 6.掲載された会社情報等が掲載基準に反することまたは事実に反することが明らかになった場合には、各利用学校は、掲載されている会社情報等の掲載を中止し修正を求める権利を有します。この場合の当該会社情報等の掲載についても4項同様とします。
  7. 7.キャリタスUCに関する一切の著作権は、ディスコが有するものとします。但し、事業者または事業者から委託を受けた第三者が作成した原稿については、この限りではありません。
  8. 8.事業者は登録する企業情報が、各利用学校の進路情報および求人情報の登録時など、各利用学校の任意により企業登録の必要が生じた際に、登録候補として企業情報が表示されることを予め承諾します。また事業者は、利用学校が希望した場合は、利用学校向けキャリタスUCサービスの範囲内に限り企業情報が利用されることを予め承諾します。
  9. 9.事業者は、ディスコが、情報提供の多元化等を目的として、キャリタスUC以外のウェブサイトまたは各種メディアにおいて、事業者のキャリタスUC上の会社情報等の転載を行うことがあり得ること、および第三者が当該第三者のウェブサイトにおいて、事業者のキャリタスUC上の会社情報等の掲載を行うことがあり得ることについて、予め了承するものとします。

第8条(キャリタス就活への会社情報の掲載)

  1. キャリタスUCに掲載される事業者の情報のうち、会社情報については、事業者が希望しかつ、ディスコの定める掲載基準を満たしている場合、事業者は会社情報をキャリタス就活(本サービス)へ掲載することができるものとします。また、事業者は、キャリタス就活(本サービス)への会社情報掲載実績企業としてキャリタス就活(プレサービス)に当該会社情報が公開されることを予め了承するものとします。さらに、事業者が掲載を希望しない場合を除き、求人票を配信した学校の学生側表示画面に企業名およびアイコンを表示することを予め了承するものとします。
  2. 2.掲載の終了について

    (1)事業者がキャリタス就活(本サービス)の有料サービスの契約をした場合
    (2)事業者の申し出により掲載を中止する場合
    (3)ディスコの定める掲載基準に反している、または事実に反することが明らかになった場合
    (4)事業者がキャリタスUCの利用停止または契約解除を受けた場合

第9条(ディスコキャリタスUCカスタマーサポートによるサービス)

  1. ディスコは、ディスコキャリタスUCカスタマーサポートにおいて、事業者のために事業者のキャリタスUCの操作方法、その他キャリタスUCに関する電話およびE-mailによる問い合わせ受付を行うものとします。ディスコキャリタスUCカスタマーサポートの受付時間は、ディスコが別途定めるところに従います。

第10条(機密情報の目的外使用の禁止)

  1. 事業者は、キャリタスUCの利用を通じて知りうるディスコの一般に公開していない情報(キャリタスUCに関する情報・仕組み・ノウハウ・プログラムソース等を含む)の一切を第三者へ開示・漏洩もしくは事業者自らのために利用してはならないものとします。
  2. 2.事業者は、キャリタスUCの操作を第三者に委託する場合も本条項と同等の義務を当該第三者に負わせるものとします。但しそれにより事業者の責を免れるものではありません。

第11条(保守作業等によるキャリタスUCの運営の一時的な停止)

  1. ディスコは、次の各号に該当する場合には事業者への事前の通知や承諾なしに、キャリタスUCの一時的な運営の停止を行うことがあり、事業者は、これを予め承諾します。

    (1)キャリタスUCにかかるサーバーの保守またはキャリタスUCの仕様の変更もしくはシステムの瑕疵の補修等を行う場合
    (2)天災地変その他非常事態が発生し、もしくは発生するおそれがあり、または法令等の改正・成立によりキャリタスUCの運営が困難または不可能になった場合
    (3)上記各号の他、ディスコがやむをえない事由によりキャリタスUCの運営上一時的な停止が必要と判断した場合

  2. 2.前項に定めるキャリタスUCの一時的な運営の停止により、事業者が登録した会社情報等のキャリタスUC上への反映の遅れが生じた場合でも、ディスコは、何らの責任も負わないものとします。

第12条(インターフェイスの変更)

  1. 事業者は、ディスコがキャリタスUCを取り巻くシステム環境の変化、キャリタスUCのシステムにかかる瑕疵の修補、キャリタスUC利用上の不都合または多数の事業者からの要請等により、事業者への事前の通知なくインターフェイスを変更する場合があることおよび当該変更の結果変更後のインターフェイスとキャリタスUC使い方ガイドまたはキャリタスUC使い方ガイド内の表示等が異なる事態が生じることを予め承諾します。

第13条(約款の変更)

  1. ディスコは、本約款について重要な変更を行う場合には、変更内容・条件等(以下「変更条件」といいます。)の適用開始日の1か月以上前から適用開始日まで、変更条件をキャリタスUCにおいて掲載するものとします。
  2. 2.事業者は、変更条件を承諾しない場合には、当該変更条件の掲載日より1か月以内に、書面にてディスコに対して通知しなければなりません。
  3. 3.ディスコが前項の通知を受領した場合は、当該変更条件適用開始日の前日をもって本利用は終了するものとします。

第14条(ディスコの機密保持義務および個人情報の取扱い)

  1. ディスコは、事業者のキャリタスUCの利用により、事業者がキャリタスUCインターフェイスに登録した会社情報等を機密として厳重かつ適正に取り扱うものとし、当該事業者の同意を得た場合を除き、第三者に開示または漏洩しないものとします。但し、ディスコは会社情報等および個人情報(JISQ15001の定義に従うものとし、以下「個人情報」といいます。)をもとに当該事業者等の個人を特定できない形式による統計データ等を作成し、当該統計データ等につき、何らの制限なく利用することができるものとします。
  2. 2.ディスコは、事業者から管理を委託された場合、当該個人情報を機密として保持し、事業者の事前の書面による承諾なく、個人情報の複写、破壊、改竄、第三者への開示および漏洩、情報開示目的以外での利用を行いません。
  3. 3.登録される事業者の会社情報のうち、代表者名については、キャリタス就活会員への情報提供を目的として、他の企業情報と同様に、キャリタス就活に掲載させていただきます。
  4. 4.登録される事業者の個人情報(企業名、所属部署名、氏名、連絡先住所、電話番号、E-mailアドレスなど)は、ディスコの〈個人情報保護責任者〉辰本友志(個人情報相談窓口TEL:0120-77-5078(受付時間:月~金10:00~12:00/13:00~17:00)、E-mail:privacy-madoguchi@disc.co.jp)が厳重に保管、管理します。また、下記の利用目的のみで使用し、予め本人の同意なく他の目的で利用することはありません。なお、事業者の個人情報のご登録は任意ですが、ご登録いただけない場合、キャリタスUCのサービスが受けられない場合があります。

    (1)キャリタスUC掲載用原稿などの内容に関するディスコからの問い合わせや連絡
    (2)キャリタス就活への会社情報の掲載
    (3)採用に関するメールマガジンの配信
    (4)キャリタスUC関連サービスの保守等の情報の提供
    (5)ディスコの各種商品・サービスのご案内の提供
    (6)各種アンケート調査等の依頼
    (7)システム運用のサポート業務における顧客等および企業担当者情報の確認

    ※登録情報は、「企業情報管理」より随時、変更・追加ができます。登録情報の開示、利用目的の通知、訂正、追加または削除および利用または提供の拒否等の問い合わせは以下にご連絡下さい。

    <問い合わせ先>
    株式会社ディスコキャリタスUCカスタマーサポート
    受付時間:平日9:00~17:30
    電話:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合03-6635-6488)
    E-mail:uc-corp@disc.co.jp

  5. 6.ディスコは、個人情報保護責任者を選定し、業務遂行上個人情報を取り扱うことが必要な従業者(ディスコとの雇用関係の有無を問いません。)にのみ個人情報を取り扱わせるものとします。
  6. 7.ディスコは、業務上必要な範囲内でのみ第三者に個人情報を取り扱う業務の全部または一部を委託することができるものとします(以下、かかる第三者を「委託先」といいます。)。但し、その場合、ディスコは、本条におけるディスコの義務と同等の義務を委託先に負わせるものとします。
  7. 8.ディスコは、事業者から個人情報の管理体制についての報告を求められた場合、第三者の個人情報の秘匿性を害することがない方法および内容で、事業者に対して当該報告を行うものとします。
  8. 9.以下の場合、ディスコは、個人情報を開示することができるものとします。但し、この場合においても、ディスコは、可能な限り個人情報の機密性の保持に努めます。

    (1)法令に基づく場合
    (2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    (3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    (4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

第15条(ディスコの免責)

  1. 事業者は、自己の責任によりキャリタスUCを利用するものとし、ディスコは、本契約もしくは、その履行およびキャリタスUCの利用に関して事業者につき生じた損害について、ディスコの故意または重大な過失による損害であることが明白な場合を除き、何らの賠償義務を負わないものとします。なお、ディスコが責任を負う場合であっても、かかる責任は、直接かつ通常の損害の範囲に限られ、かつ事業者の本契約に基づく支払済みの対価相当額を上限とします。
  2. 2.ディスコは、前項にかかわらず、第14条の義務に違反し、個人情報の帰属主体(以下「本人」といいます。)に損害を与えた場合には、本人に対する責任を負うものとし、事業者が本人からの請求に応じて損害賠償をした場合、その賠償金相当額を事業者に対して支払うものとします。但し、事業者が本人からの損害賠償の請求を受けた後直ちにディスコに対してその旨通知し、ディスコに対して紛争解決にあたる機会を与えなかった場合はこの限りではありません。
  3. 3.ディスコは、天災地変その他不可抗力(ディスコの責めに帰すべき事由によらない回線の輻輳、回線の障害、サーバーダウン等を含みます。)により生じた損失につき何らの責任も負わないものとします。
  4. 4.ディスコは、業務上通常要求される程度の合理的な措置をディスコが講じていたにも関わらず、事業者または第三者の責めに帰すべき事由により生じた損失(①ウィルスによるサーバーダウン、システム障害、データの流出・損壊および誤った情報の掲載、②ハッキングによるサーバーダウン、システム障害、データの流出・損壊および誤った情報の掲載、③プロバイダのダウン、④事業者の操作ミスによるデータの流出・損壊、採用機会の損失および誤った情報の掲載並びに⑤システム環境の変化による障害等のディスコの責によらないキャリタスUCにかかるシステムの瑕疵などを含みます。)につき、何らの責任も負わないものとします。
  5. 5.事業者は、キャリタスUCの利用にあたって電子ファイルを添付する場合には、自己の責任においてウィルスチェック等を行うものとし、事業者の添付ファイルによって第三者に損害が発生した場合には、事業者は自己の費用と責任をもって当該第三者への対応にあたるものとします。

第16条(権利義務譲渡の禁止)

  1. 事業者は、本契約上の地位に基づく一切の権利義務を、ディスコの事前の書面による承諾なく、第三者に譲渡もしくは貸与し、または担保に供してならないものとします。

第17条(禁止事項)

  1. セキュリティ保持の必要性に鑑み、事業者の自動巡回プログラム等によりキャリタスUCに関するシステムの全部または一部に過負荷をもたらすおそれのある行為は一切禁止します。万一事業者が当該行為を行った場合、ディスコはこれに対し事前予告なくして遮断措置等技術上の措置を講じることができるものとし、これにより事業者に損失が生じた場合でもディスコは何ら責任を負わないものとします。

第18条(反社会的勢力との関係)

  1. 事業者およびディスコは、自己が反社会的勢力に該当せず、かつ、反社会的勢力と何ら関係を有していないことを表明し、保証するものとします。

第19条(契約の解除)

  1. ディスコまたは事業者は、相手方が次の各号に該当するときには、相手方に対し通知を行うことにより、即時にキャリタスUCの利用を停止し、本契約を解除することができます。

    (1)本約款の規定または法令等に違反したとき
    (2)相手方の信用を傷つけたとき
    (3)差押え、仮差押え、仮処分、租税滞納処分を受け、または破産、民事再生、特別清算、会社更生を自ら申し立てもしくは申し立てを受けたとき
    (4)手形・小切手の不渡処分を受け、またはその他支払い不能となったとき
    (5)事業の全部または重要な部分を他に譲渡したとき
    (6)合併等により経営環境に大きな変化が生じたとき
    (7)信用に不安が生じたとき
    (8)事業を廃止したとき、または清算にはいったとき
    (9)その他本約款に定める事項を遂行できる見込みのなくなったとき

  2. 2.ディスコは、前項各号に定める事項の他、事業者が次の各号に該当するときには、緊急に対処する必要があるとディスコが判断した場合には事前に通知なしにキャリタスUCの利用を停止し、または事業者に対し通知を行うことにより、即時に本契約を解除することができます。

    (1)前項各号に準じる事象が生じ、事業者の会社情報等を掲載することが望ましくないとディスコが判断したとき
    (2)第三者(利用学校および学生等を含む)からの苦情または会社情報等を掲載停止の要請があったとき
    (3)事業者に起因するトラブル等から利用学校または学生等の生命、身体、財産、名誉、信用等を保護する必要があるとディスコが判断したとき
    (4)事業者が内定の取消または採用中止その他学生等の差別的な取り扱いまたは言動等、採用活動上望ましくない行為を行ったとき
    (5)事業者が法令違反その他社会的合意に反する行為等を行ったことによりディスコがキャリタスUCに会社情報等を掲載することが望ましくないとディスコが判断したとき
    (6)その他ディスコもしくはキャリタスUCの信用等に影響を及ぼす可能性があるとディスコが判断したとき

  3. 3.事業者は、前2項の規定により本契約を解除された場合には、期限の利益を喪失し、直ちにディスコに対する一切の債務を弁済するものとします。

第20条(合意管轄)

  1. 本契約は日本法を準拠法とし、本契約に関して生じる一切の紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第21条(存続条項)

  1. 本契約終了後も、第10条、第14条、第15条、第20条、第22条および本条は有効に存続するものとします。

第22条(協議解決)

  1. 本約款および運用ルール等の解釈に疑義が生じた場合、または本約款および運用ルール等に限定されていない事項については、ディスコと事業者は、協議の上円満に解決するものとします。

附則:2017年1月23日

【企業の方のお問い合わせ】
株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488)
受付時間:平日9:00~17:30

別添:ディスコの定める労働関係法令違反に関する定義

<1.労働基準法および最低賃金法に関する法令違反>
(1)過去1年間に2回以上同一の対象条項違反行為により、労働基準監督署から是正勧告を受け、当該違反行為を是正していない。もしくは、是正してから6カ月が経過していない。
(2)違法な長時間労働を繰り返している企業として企業名が公表され、当該違反行為を是正していない。もしくは、是正してから6カ月が経過していない。
(3)対象条項違反行為に係る事件が送検かつ公表され、当該違反行為を是正していない。もしくは、送検後1年が経過していない。もしくは、是正してから6カ月が経過していない。

<2.男女雇用機会均等法及び育児・介護休業法関係>
(1)対象条項違反の是正を求める勧告に従わず、企業名が公表(※)され、当該違反行為を是正していない。または、是正してから6カ月が経過していない。
※男女雇用機会均等法第30条または育児・介護休業法第56条の2の規定による。

<項目1および項目2共通>
求人不受理期間中に再度同一の対象条項違反により、

1.労働基準監督署による是正勧告
2.雇用均等室による助言や指導、勧告

を受けており、その後当該違反行為を是正していない。または、是正してから6カ月が経過していない。

※「キャリタス就活」をご利用の企業様は、ディスコ管理ツール・D-RMS(DISCO Recruiting Management System)からも
キャリタスUCの管理画面にアクセスが可能です。
D-RMS内に表示される「キャリタスUC」アイコンをクリックしてログインしてください。
アイコンが表示されない場合は、こちらからログインしてください。(https://corp.uc.career-tasu.jp/

※過去に「キャリタスUC」をご利用いただいたことがない企業様は、キャリタスUCアカウント発行のお申込みが必要となります。
当画面よりお申込みをお願いいたします。お申込みが完了後、アカウント情報を発行いたします。

[ お問い合わせ ]

キャリタスUC カスタマーサポート

電話:0120-551-652(フリーダイヤル) または 03-6635-6488
[ 受付時間:平日9:00~17:30 ※弊社指定休日を除く ]
メールアドレス:uc-corp@disc.co.jp

※お時間によっては、お電話でのお問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合もございます。
 お手数をおかけいたしますが、メールからのお問い合わせをご活用ください。

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